児玉 勝久(Katsuhisa Kodama):第4回東京・赤羽ハーフマラソン

児玉勝久:Katsuhisa Kodama
児玉勝久:Katsuhisa Kodama

第4回東京・赤羽ハーフマラソン


「第4回東京・赤羽ハーフマラソン」に会社の後輩達7名と参戦。タニマリと同じコース。今日は、快晴・微風で走っていると暑くて塩吹くぐらいの好天。うちの会社もランニングブームで、走り始めたひよっこランナーが多くなってきていい傾向。ここが初レースが2名いたけど、制限時間の3時間以内でゴールで一安心。1人1時間27分で走ってきた後輩にはびっくり。ちなみに僕は1時間44分でした(汗)。
Photo: 「第4回東京・赤羽ハーフマラソン」に会社の後輩達7名と参戦。タニマリと同じコース。今日は、快晴・微風で走っていると暑くて塩吹くぐらいの好天。うちの会社もランニングブームで、走り始めたひよっこランナーが多くなってきていい傾向。ここが初レースが2名いたけど、制限時間の3時間以内でゴールで一安心。1人1時間27分で走ってきた後輩にはびっくり。ちなみに僕は1時間44分でした(汗)。