河内隼人(Hayato Kochi):第51回愛媛マラソン

Hayato Kochi
Hayato Kochi

 第51回愛媛マラソン

 

久々の更新ですが、やっぱりマラソンネタです。
2時間50分切りを狙ってみましたが、後半失速しました。(笑)
500Mはトップタイで通過しました。 
1キロ 3分17秒 5キロ 17秒分45秒 10キロ36分33秒
何も考えてはいませんでしたがゼッケンNOが「193」。 頭が頭なので沿道から「一休さん」と言われてました。はじめよくわかりませんでしたが、納得しました。(笑)   

Photo: 久々の更新ですが、やっぱりマラソンネタです。 2時間50分切りを狙ってみましたが、後半失速しました。(笑) 500Mはトップタイで通過しました。  1キロ 3分17秒 5キロ 17秒分45秒 10キロ36分33秒 何も考えてはいませんでしたがゼッケンNOが「193」。 頭が頭なので沿道から「一休さん」と言われてました。はじめよくわかりませんでしたが、納得しました。(笑)   

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。