講演会のお知らせ:マラソンに挑戦!みんなでマラソンを始めよう@田中慎一郎

講演会のお知らせ@田中慎一朗
講演会のお知らせ@田中慎一朗

 

 

チームメイトの田中慎一朗さんが、このたび講演することになりました。

ご都合よろしければ、ぜひご参加を期待しております。

 

■講演会のお知らせ■

来る5月17日(金)13:30~15:30玉川高島屋ショッピングセンター内のサロン「玉川テラス」にて初心者向けランニングセミナーが開催されます。

講師はなななんと、私です!
知り合いの高島屋関係者の方からのたっての依頼があって。
私如きが講師でいいのか?(^_^;)
でも子供の頃かけっこはいつもビリだった私が、ギリシャ・スパルタスロンを完走したという、私ならではのユニークな視点からのセミナーにする予定です。
お知り合いの方等、マラソンを始めてみたいけど、どうしたらいいか知りたい、フォームを教えてほしい等の機会を求めている方がいらっしゃいましたら是非ご参加下さいませ。
参加費用は1,000円。
ご希望の方は木曜日までに玉川テラスのWebページに登録して下さい。

http://www.tamagawa-sc.com/terrace/?id=202