贵州六盘水マラソン:前澤典子さん


贵州六盘水マラソン参加。

 

2月別大以来の久々のマラソン。怪我や父の事で、練習やレースが思うようにいかなかったが、今回は夏トレ目的でとにかく楽しく走りたいと思った。怪我もほぼ完治しているので、足の痛みはなく、体調も良好。暑さと、アップダウンが凄いので、スピードはでない。粘って淡々と走った。去年より10分記録が悪く、順位も、13位から23位。

 

色々反省点はありますが、走れる幸せを改めて実感できて、再度原点に戻ってこれからのトレに活かしたいと思った。

 


朱さんが、急遽怪我で一緒に参加できなかったのが、とっても残念。早く完治して次のレースでリベンジ願ってます。


走っている写真は、ゴール手前800m地点で馬さんが撮影してくれました。

 

カラダと気持ちは元気でしたが、アップ、ダウンで脚に乳酸が溜まり、スライドがかなり小さくなり、バランスも崩れて酷いなぁ〜と。課題が沢山です。